山口県ブーメラン協会のブログです。練習や講習会・大会の様子を紹介していこうと思います


by yba-mhr

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

31日1日の予定

31日14時半~
1日14時半~

どちらも下松スポーツ公園です。

来週あたりから梅雨になると思うので、
今週は是非是非^-^
[PR]
by yba-mhr | 2008-05-30 22:03 | 練習会

25日中止

直前になっての更新ですみません。

今日は体調不良のため中止にします。

連絡付かなかった人ごめんなさい(>_<)
[PR]
by yba-mhr | 2008-05-25 14:28 | 練習会

今週の練習予定

今週は、土曜日はお休みです。

雨はお昼過ぎで上がりますが、グラウンド状態がよくないと思います。

日曜日は14時半~で投げています。

余談ですが、最近は、勤務先の中学校の子が2人投げに来てくれています。
とても楽しんで日々レベルアップを目指しています。
どちらも女の子ですが、1人は秋の競技会を目指して練習しています。

山口からまず女子チャンピオンが誕生できるように頑張って
教えたいです^-^
[PR]
by yba-mhr | 2008-05-23 16:32 | 練習会

ブログ引越ししました。

ブログを楽天からエキサイトに移動しました。
ちょっと使いづらくて更新が
滞ってしまって。

近々では、8日に長門市で講習会、

21日~22日に奈良での合宿に参加予定です。
[PR]
by yba-mhr | 2008-05-19 19:10 | その他ブーメラン